■BGMいかがっすか~?♪

大航海時代とかのBGMです^^ ラ・フロンテーラの新曲アップしたお~♪

©Plug-in by PRSU

■プロフィール

天馬

Author:天馬
天馬のブログへようこそ!
大航海時代オンラインz鯖に生息中
名前の由来はペガサスを日本語でって事で昔から愛用
主に調理と工芸と交易で遊んでます^

このブログに掲載している『大航海時代Online』の画像は『大航海時代Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの もしくは『大航海時Online』の有効なアカウントを持つユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
(C)2005 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.

■ac-watch

■みーの部屋

■最近の記事
■最近のコメント
■占いの館

占いどうでつか?

■ブロとも申請フォーム
■リンク
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■QRコード

QRコード

■スポンサーサイト


■ファームしすぎ。
またEVEの日記。
今天馬はミソ三昧の毎日です。
LV4ミッションをクリアーせずに一杯溜め込んでやっつけまくっております。
そして敵を倒した時に貰えるバウンティー(懸賞金)をがつがつと溜め込んでおります。
その理由とは。
良いミッションになると、バウンティーだけで一回のミッションで10m以上貰えちゃうのでそう言うミッションをクリアーしないでおくと制限時間報酬は貰えなくなりますがメンテナンス後にまた敵が復活しますw
一体どんだけ敵おるねんw
この状態を皆は”ファームする”と言っております。
まあ、確かに敵が復活するから農場みたいに育てるって感じはするね。
現在進行形の農場一覧↓
ふぁーむしすぎ。。
しかし、ファームしすぎて日課が8時間とか結構きついんですわ。
メンテナンスは毎日夜の8時から9時。
9時から8時間すると朝4時ですw
ねもい。。



続きを読む >>
Trackback(0) | Comments(2)
■EVEってどんなゲーム?
三年の沈黙を破っていきなり他のゲームの話とか。。。
でもまあ、キニシナイキニシナイw
つか、もう誰も見てないだろココ。
んー。一言では言えないですねえ。見た目はSFだね。うんSF!宇宙を駆け巡るって感じ。
↓ミンマター製の巡洋艦。ちょっとスターウオーズっぽいデザインだねw
eve bc
最初は小さなルーキーシップから始まるんだよ。大航海のバルシャみたいなもん。
↓コレはミンマターのルーキーシップね。クアフェの広告が笑える。(ゲーム内のNPC会社クアフェ)
eve rookie
大航海と違って船は壊されたらそこで終わりなので保険は大事。
まあ、最初は高いから掛けれないケドネ。
でもルーキーシップは万が一壊されても宇宙ステーションに入れば貰えるから昔の大航海みたいに詰みって事にはならないけど、安全なところは宇宙ステーションのみってとこが大航海とは決定的に違うとこ。
一応安全海域みたいなセキュリティーレベルの高い所で活動すれば襲われてもコンコードて言う宇宙警察の人達が来てくれるけどすぐに来る訳じゃないので攻撃に絶えられないとそこでやられちゃうですよ。
船の中に主人公である人が乗るポッド卵(見た目が卵みたいなので皆そう言う)があって船が壊されるとポッドが脱出します。↓が卵さん。
eve tamago
基本的に卵がやられなければ船と積荷とモジュール(兵装とか)が壊されるか取られるだけです。
まあ、高額商品とか持ってて人が多い商業地区とか行くとやられ易いけど普通にしてる分にはあまり攻撃される事はないけどね。
つか、私は二年以上やってるけど、まだカミカゼ(ハイセキュリティーエリアでの攻撃をこう言う)には会ってないですよ、ターゲットされた事は何度もありますけどw
まあ、PK大嫌いな人は難しいかなあ。
私もどっちか言えば嫌PKの部類なんだけどやってみたらお金稼ぐの楽しくなってさ、ゲーム内で稼げばゲーム内のお金で課金アイテム買って無料で遊べちゃったりするしね。(公式で認められたRMTもあるお。)
それに、宇宙が綺麗だったり無茶苦茶広かったり4万人以上が全員同じサーバーで遊んでたりとスケールが違うです。↓これはカルダリ製の戦艦レイヴン海軍仕様。ミッションランナー御用達艦
eve karasu
まあ、洋ゲーですが、英語が出来なくてもエキサイト先生があるので中学英単語を少しできれば出来るよって感じw
なんせ私が出来てる位だから誰でもおkさ。。
一応14日無料期間トライアルがあるので気になったら試してみてね。
EVEオンライン公式ページ

続きを読む >>
テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:EVE online
Trackback(0) | Comments(0)
■バトン回ってきてたのね^^;タイトル”大好きなあなたへ!”
商会員のイングさんから知らぬ間に回ってきたバトン。。
今やっと気付いたのでやってみよう^^
回す人誰にしよっかな~♪
王妃さんはイングさんが回してるし~つか、王妃さんいっぱいきてくれてありがとです^^
アクセス数ナンバーワン!更新遅いし見るものないのに^^;
めっさ嬉しいですお^

最近更新滞ってる”たまっち”さんが一人目☆

二人目は~”ろこ”ちゃんに~☆

三人目は~”カティア”ちゃんに~☆

四人目は~z鯖の有名人”みぃ☆”さんに~♪

vip320024.jpg



続きを読む >>
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:大航海
Trackback(0) | Comments(9)
■アパルタメント。。
と、言うことで買ったはいいけど。。
2006y09m27d_133217578.jpg

最近回線がおかしくてすぐに落ちてしまい復活が出来ないという;;
突然無言で落ちてすみませんなのです><
アパルタメントにオズの魔法使いお留守番させてみますたw
話してみると。。。
無事に決まっとろうが!!w
ちなないんだから^^;
2006y09m27d_133203625.jpg

ん~。全員分のアパルタメントで50mか。。
またインド行かねば^^;



テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:大航海
Trackback(0) | Comments(0)
■うみゅ。
アップデートから早くも2週間。。
皆さん遊んでますか~?
天馬は。。回線の状況が悪いのが元であまりイン出来ません;;
つか、実はこないだメールチェックすると昔遊んだ体験垢に光栄からメールが。。
新鯖ボレアスで無料で遊べるって。。。><
ぐあ!
こんなの見たらやっちゃうじゃん;;
肥のばか;;
んで名前取られるのも嫌なので作っちゃいましたぉ天馬っち;;
2006y09m13d_134319695.jpg



続きを読む >>
テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム - カテゴリー:大航海
Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

